2016?8?

伊香保の楽音会 第十二章

今年はやらないのでは・・・なんていう噂を小耳に挟んでは「やるよ今年も」と心の中でつぶやいていた楽音会のこと。

発表です!

今年は「大橋トリオ」をゲストに迎え10月10日に催す事となりました。

当館の大宴会場でのお座敷ライブ。この場でしか味わえない臨場感をお楽しみください。

詳しい内容、問い合わせ先などはこちら→http://mksd.jp/rakuonkai12/

*ライブ参加者限定お得なプラン

チケットを購入された方はご宿泊料が10%オフとなります。また入場が一般より早い16:50〜館内より優先的に入れます。

申し込み方法は当館HPからのご予約(楽音会プラン希望と記載下さい。支払い時に割引かせて頂きます。)もしくは電話(0279-72-3355)にてお願いします。*このプランは500円チケットは付きません。

ご予約の際にチケット番号をお知らせください。(ファンクラブの方は当選後お知らせください)

石段街へ

昨日もかなりの方が熱中症で運ばれたようですね。標高700mの伊香保も暑い日が続いています。ただ夕立がない割には夜から朝までは涼しい風が吹き、寝苦しい夜にはならず。この先もこんな感じで夏が過ぎればいいなと思います。(雨は降ってもらわないとですけど)

 

 

 

 

石段街では大道芸が始まり朝から夜まで賑わっています。陽射しの照り返りが強いので散策は気をつけてくださいね。