2012?8?

伊香保の手拭い

これもまた若旦那が係わっている「伊香保アートプロジェクト」から生まれた手拭いです。

県立女子大の作品の中からコンテストで上位に入ったものを商品化しました。

最近は手拭いも壁に飾ったり色々な使い方がありますよね。私はもっぱらキッチンで使うことが多いかな。

一枚840円で町内の旅館で取り扱っています。

お土産に

若旦那が作った新しい商品が出来上がりました。

伊香保の水を使ったチョコレートサンド、1050円です。

アルミ缶にububunのイラストが全面に描かれていて、食べ終わった後も色々な使い道があってお得です。

個人的には群馬県産の「やよいひめ」を使ったイチゴ味もいいような気がします。

町内、近郊で取り扱い予定です。取り扱い店舗も募集中です。

入荷のお知らせ

旅館やカフェで使用している西山さんのガラス作品に新作が登場です。

今回はガラスポットやピッチャー、ぐい呑み、ボトル、グラスです。

海もプールもないけれど

昨日のもの凄い雷雨から一転、今日は快晴です。海やプールは賑やかなことと思います。当館ではフロントの片隅で海ボーイ&ガールがお出迎えしています。少しだけ涼しい気分になっていただけるといいんですけど。

今日も夕立があるのかな。降るとかなり夜が過ごしやすくなるんですよね。窓も閉められるくらいに。

今日から大道芸

夏休みにはいって石段街も子供たちでいっぱい。
今日から2週間ばかり大道芸がご覧いただけます。メンバーは日替わりですので2日にわたって楽しめます。
シャボン玉も9月まで毎日飛んでまーす♪