2012?6?

山中克子の山野草

今日も暑いけど、昨日よりは風があるから過ごしやすいかな。

楽水楽山では山中克子さんの企画展開催中です。のんびりコーヒーでも飲みながらご覧いただければと思います。本人もちょこちょこ顔出してまーす。

image

梅雨ですね

 

 

雨が降ったり止んだり、明るくなったり暗くなったり、肌寒いような動くと汗ばむような。

でも寒いかな。

 

 

伊香保の楽音会 第8章 on-doc 素敵な夜でした

まだまだ余韻に浸っていますが、もう一昨日の話なんですね。すばらしいイベントとなりました今回の楽音会特別企画「on-doc」

 

大宴会場へと会場を移し2回目。今回は舞台をステージに見立てセンターに知世さん、向かって右側に伊藤ゴローさん、左側が彩さん。この3人の織り成す素敵な空気感、音。どれも今まで感じたことのないもので鳥肌が立ってしまうほどでした。私にとってはこの年で人生初の朗読会。知世さんの声がまた素敵なのです。

 

今回どうして楽音会を選んでいただけたのか。(今のところ本州では伊香保だけなのです・・・)今回のコンセプトと規模があったこと、そして以前に出演していただいた高田漣さんが勧めてくださったこと。人との繋がりを本当に感じました。そして年一回集結してくれる楽音会スタッフに感謝です!またVJやフライヤーを担当してくれたManiackers designさん、花を活けて下さった宋操さん、椅子などを貸し出していただいたRETRO BOXさん、楽音会パンを作って下さったTomBoBakeryさん、他にもご協力いただいた皆様ありがとうございました。

 

そして何より、楽音会にご参加いただいた皆様本当にありあがとうございました。次回もがんばります!

 

 

初夏の企画展

いよいよ梅雨入りですね。昨夜はすごい雨だったので朝起きてホッとしました。

来週より渋川市在住の山中克子さんの絵画展が始まります。今回は伊香保の山野草をテーマに木板に描いていただきました、ぜひ皆様お出かけください。

日時 6/15~29

場所 CAFE&BAR楽水楽山(千明仁泉亭1F)

時間 9:00~18:00

 

降って止んで、また青空

雷が鳴ったな~と思ったら雨からヒョウ。と思ったら青空が出てきました。ちょっぴり肌寒いです。