2022?1?

貸切風呂工事のお知らせ

HPでご案内していました、貸切風呂のリニューアル工事ですが完成予定が1月末から2月中旬へと延期となりました。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいませ。

露天風呂営業時間のご案内

毎日日中でも0℃前後の日が続いています。昨年より雪が降る日も多いですが、積もる日は少なく翌日には溶けています。

24日 月曜日より当面の間、露天風呂の営業時間が変更になります。

平日は 15:00~19:00 6:00~9:30

休前日 15:00~21:00 6:00~9:30

急なお知らせになりましたが、よろしくお願いします。

愛郷ぐんまプロジェクト停止のご案内

先ほど発表があり、1/4~再開された当キャンペーンですが、感染拡大に伴い19日宿泊分から当面停止となります。

愛郷ぐんまプロジェクトキャンペーン再開します(必ずご確認ください) 

明日より群馬県民以外に、栃木、長野、埼玉、新潟県の方も対象となります。(1/31宿泊まで・予定)

チェックイン時に必要書類を確認いたしております。以下のAとB両方が揃わないと対象となりません。(群馬県の方はワクチン未接種でも3000円の割引になります)お忘れのない様に、お出掛けの前に今一度ご確認ください。


■宿泊日当日に必要なもの

宿泊当日チェックインの際に、割引を適用するため、以下のものを宿泊施設にてご提示いただきます。旅行前に必ずご準備の上、おでかけください。

【A】ご住所が確認できる本人確認書類(運転免許証・保険証・マイナンバーカード等)

※群馬・栃木・埼玉・長野・新潟県内に住民登録をしていることが必要です。群馬・栃木・埼玉・長野・新潟県内のご住所が確認できる書類をお持ちください。

【B】以下①~④のいずれか

①ぐんまワクチン手帳

②国の「新型コロナワクチン接種証明書アプリ」(12月20日提供開始予定)

③新型コロナウイルスワクチン予防接種済証

※①②③は、宿泊開始日の時点で、2回目の接種日から15日以上経過していることが条件です。

④PCR検査もしくは抗原定量検査の陰性結果通知

※宿泊開始日の3日前以内に検体を採取したのものが条件です。(12月31日までは宿泊開始日の3日前以内に発行された陰性通知も可)

合わせてこちらもご確認ください。
    *愛郷ぐんまプロジェクト

謹賀新年

謹んで新年のお喜びを申し上げます。

年明けは-8℃のところに群馬名物のからっ風に雪が舞い寒い日となりました。去年は見送った恒例のお餅つきも、今年は無事に3日間行う事が出来ました。石段街も賑わい、少しずつですが活気が出てきたように感じます。


今年は少しでも穏やかになることを願います

明日からは群馬愛郷キャンペーンが再開します。