2019?8?

天候

週が明けてから、雨の日が続いています。天気は良くないですが、その分気温が下がり過ごしやすい日が続いております。今日は日中で24点夕方は20度となっています。

例年で行くと、また暑い日が来るとは思いますが、しばらくは過ごしやすい気候が続きそうです。これで晴れていたら最高ですね。

石段街入口のご案内

先日ご案内いたしました、石段街からの通行ですが本日足場が取れましたので、お通りいただけます。ぜひ楽水楽山もご利用下さいませ。

*工事作業中はお声掛け頂ければ通れます。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

通行止のお知らせ

雨が続き、気温が下がり過ごしやすい1日です。

明日21日から22日と工事のため石段街からの入り口が変わります。(22日は通れる予定です)

楽水楽山、または千明仁泉亭にお越しの場合は、石段街の当館入り口を少し下った第2駐車場を入り坂道を左に上っていただくと、当館庭に出ます。

また21日は楽水楽山は休業となります。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

 

「やまのは」は9月8日プレオープン、14日オープン予定です。

 

 

川場ビール

今朝は玄関に立っていると涼しい風が心地よく、少しだけ暑さを忘れることができました。

暑い日が続き、カフェでも旅館でもクラフトビールがよく出ています。月夜野ビールにかわり、川場ビールが仲間入りしまいた。ぜひお試しください。

 

 

 

  

綿菓子

毎日暑い日が続いていますね。道中の熱中症には十分お気をつけ下さい。

夏休みという事でロビーでは綿菓子をご用意しています。スタッフにお声かけ下さい。温め30秒、仕上げに30秒、1分で出来上がりです!