2018?4?

伊香保の楽音会 第13章

毎年楽しみにされたいた皆様お待たせいたしました。

6/24(日)に開催が決定しました。ゲストは「ハナレグミ」そして「U-zhaan」

http://mksd.jp/rakuonkai13/

一般チケット発売に先駆け、優先購入いただけるチケット付き宿泊プランをご用意しました。
枚数に限りがあります。完売の場合はHP、当ブログにてお知らせいたします。

*楽音会チケット付き 宿泊プラン

楽音会のチケットが優先的にご購入いただけます。チケットはチェックイン時にお渡しします。

定数に達し次第、こちらのプランは締め切らせていただきます。(HPブログ内でお知らせいたします)

予約開始5/6  12:00〜 (予約開始前にご予約いただきましても、チケット確約とはなりません)

特典1 楽音会に参加される方は6/24のご宿泊が1名様につき1000円お安く

ご利用いただけます。(1000円×人数)

特典2 会場への入場が優先されます。(通常の開場より早く館内よりご入場いただけます)

チケット代はチェックイン時にお支払いください。(宿泊代は翌日)

チケットはチェックイン後フロント前にてスタッフがお渡しします

電話予約(0279-72-3355)での受付となります。

楽音会にされない同伴の方も値引の対象となります。

宿泊がキャンセルの場合はチケットもキャンセルとさせて頂きます。

2名様からのご予約となります。

*楽音会特別プラン

チケット購入者対象のプランです。特典内容はチケット付きプランと同様となります。

千明仁泉亭電話予約にて承ります。参加の旨をお伝え下さい。