2018?2?

榛名湖*ワカサギ釣り

榛名湖の全面凍結は7年ぶりだとか。日中の気温はー5℃に風が少々で体感はー8℃位ですかね。

ワカサギ釣りの方々のテントがあちらこちらに点在し、冬の榛名湖だな〜という感じです。先日も当館に泊まられて朝早くお出かけになる方もいらっしゃいました。どのくらい釣れるんですかね。その昔のんびりと出かけた私の記録0でしたけど・・・

端っこでは氷上ゴーカートもあります。一人乗りと二人乗りとがあります。(週末だけのようですが電話をして確認してみてくださいね)一人乗りは4周、二人乗りは3周で各500円。空いているとサービスしてくれるかもしれませんよ。

 

保存保存

リニューアルオープン

先月から改装工事をしていた2部屋、216、217号室が完成しました。
白を基調とした和モダンな内装、大正時代の作りを残し、仁泉亭らしい部屋へと変わりました。

現在はHPもしくは電話での受付となっております。ご宿泊時にご覧いただくこともできますので、フロントまでお声掛けください。(空室の場合のみ)
料金は平日で19,590円(税込)となります。*2名様1室ご利用時
どちらも禁煙となっております。

 

216号室は9畳のこじんまりとしたお部屋です。2~3名様向きとなります。

 

 

 

 

 

217号室は11畳で2~4名様向きです(狭くなりますが5名様までご利用いただけます)白の壁に黒の更紗がすっきりとした印象を与えてくれます。