榛名湖*ワカサギ釣り

榛名湖の全面凍結は7年ぶりだとか。日中の気温はー5℃に風が少々で体感はー8℃位ですかね。

ワカサギ釣りの方々のテントがあちらこちらに点在し、冬の榛名湖だな〜という感じです。先日も当館に泊まられて朝早くお出かけになる方もいらっしゃいました。どのくらい釣れるんですかね。その昔のんびりと出かけた私の記録0でしたけど・・・

端っこでは氷上ゴーカートもあります。一人乗りと二人乗りとがあります。(週末だけのようですが電話をして確認してみてくださいね)一人乗りは4周、二人乗りは3周で各500円。空いているとサービスしてくれるかもしれませんよ。

 

保存保存

コメントは受け付けていません。