2022?5?

愛郷ぐんまプロジェクト 第5弾

5/9宿泊よりプロジェクトが再開となります。今回は群馬県民・福島県民・栃木県民・茨城県民・埼玉県民・神奈川県民・千葉県民・新潟県民・山梨県民・長野県民が対象となります。また群馬県民の方の条件が変りましたのでご確認下さい。(5/31宿泊まで)



〇新型コロナワクチン3回接種済 ※1

〇PCR検査・抗原定量検査・抗原定性検査陰性 ※2

〇年齢11歳以下 ※3

※1 3回目接種日当日から対象となります。

※2 PCR検査・抗原定量検査:宿泊開始日の3日前以内に検体採取したもの

抗原定性検査:宿泊開始日の1日前以内に検体採取したもの

※3 同行の同居家族全員がアまたはイの場合に限ります。


宿泊日当日に必要なもの

宿泊当日チェックインの際に、割引を適用するため、以下のものを宿泊施設にてご提示いただきます。旅行前に必ずご準備の上、おでかけください。

【A】ご住所が確認できる本人確認書類(運転免許証・保険証・マイナンバーカード等)

※割引対象の都道府県内に住民登録をしていることが必要です。割引対象の都道府県内のご住所が確認できる書類をお持ちください。

【B】以下①~④のいずれか

①ぐんまワクチン手帳(群馬県民に限る)

②国の「新型コロナワクチン接種証明書アプリ」

新型コロナウイルスワクチン予防接種済証

④PCR検査・抗原定量検査・抗原定性検査のいずれかの陰性結果通知

※PCR検査・抗原定量検査は宿泊開始日の3日前以内に検体を採取したのものが条件です。

※抗原定性検査は宿泊開始日の1日前以内に検体を採取したものが条件です。検査キットによる自己検査結果(検査キットそのものの提示)は対象外とし、検査機関等が発行する結果通知をご提示いただく必要があります。


詳しい内容が記載されておりますので、ご予約の際はこちらを一度ご確認下さい。

愛郷ぐんまプロジェクト