2017?1?

露天風呂 補強工事のお知らせ

2月に露天風呂の一部補強工事を行う事となりました。

2/5~9は女性、2/12~16は男性露天風呂の工事となります。こちらの期間は1カ所の露天風呂を時間を区切って男女入れ替えでご利用いただく事となります。ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいませ。

 

20_0004_JALAN_160813

↑ご婦人露天風呂

雪景色

IMG_1169

 

昨日の夕方からの雪が夜には止んだので一安心していたら、朝は吹雪。

でも今はもうすっかり晴天で雪とのコンストラストがとても綺麗です。日本の冬という感じ。

当館前の坂道は、掛け流しの温泉を利用して溶かしています。毎年除雪が遅いのですが今年は例年になく除雪車が早く出動しています。日中でも気温が0度位ですので朝晩は凍結の心配があります。お気をつけてお越しくださいませ。

 

IMG_1170   IMG_1173

道路状況

 

 

昨夜一度止んだと思った雪は現在もしんしんと降り続いています。

道路は除雪されたようですが、所々で事故が起きています。お気をつけてお越しください。

雪の具合

 

 

おはようございます。今朝の気温は−4℃。予報通り昨夜から雪が降り続いています。10cm位の積雪でそれほど心配はございませんが、足元お気を付け下さい。

明日は雪の予報です

現在はまだ積雪は見られませんが明日は群馬県北部は雪の模様ですので、伊香保も積雪が見込まれます。

(伊香保はちょうど中間で、天気予報でいうとみなかみと前橋の中間くらいの天候になります)

お車の場合は念のためスタッドレスタイヤの装着、もしくはチェーンをご用意ください。

または公共機関のご利用をお勧めいたします。

前回の大雪注意報の時はそれほどの雪に見舞われることなく済みましたが、こればかりはその日、その時にならないとわかりません。万全のご準備でお出かけください。