2015?7?

楽水楽山営業時間のご案内

今週の営業時間は下記の通りです。

CAFE 27、28日 9:00~17:00

* 他通常通り

今週のおすすめ・・・暑さに負けないように「梅ジュース&梅ソーダ」

BAR 26~30(日)お休みさせて頂きます。ご迷惑をおかけいたします。

渋川スカイランドパーク

夏休みに入りたくさんのお子様たちにお出かけいただいております。そこで渋川スカイランドパークのご案内です。8/31まで伊香保温泉にご宿泊されると入園が無料となります。宿泊後は領収書を入り口でご提示下さい。到着前に寄られる場合は事前に当館までご連絡くださいませ。こちらからスカイランドパークへ連絡を致します。

こじんまりとした遊園地ですが、その分お子様と一緒ですと楽かと思います。熱中症には注意しないとですが、ちょっと遊ぶのにお勧めの場所です。

イベントも開催されていますので下記をご参照くださいませ。

スカイランドパーク1 スカイランドパーク 2

 

カントリー ミュージック フェスティバル♪

今日も雨が降っております。台風も去り、晴れると勝手に思っていた事を反省。今日も皆様気を付けてお越しくださいませ。

今日明日とロープウェー横の物聞き広場にてTOP OF COUNTRYが催されています。今日はアマチュア、明日はプロによる演奏です。(こちらは有料)関東で初めての開催だそうです。詳しくは下記をご参照ください。

http://topofthecountry.com/

シャボン玉

IMG_4050

 

17時に街で流れるシャボン玉の音楽に合わせて石段数カ所でシャボン玉が飛んでいます。(9月まで雨天以外毎日)風に乗って空高く飛んでいく姿が夏の伊香保の風物詩になりつつあります。

 

アロハシャツ&ハワイアンフェスティバル

 

IMG_0422

 

 

ハワイアンフェスティバルに先がげて当館スタッフの制服がアロハシャツになりました。ハワイのヒロ市と姉妹都市の伊香保町の公用着です。夏の間はこの装いとなります。

 

今年のハワイアンフェスティバルは8/4〜7までとなります。*今年から街角フラが当館前より石段広場となりました。

20:45〜のメリーモナークショーは昨年と同じチームが来ます。男性による圧倒的なパフォーマンスは本当にお勧めです。

宿泊者を対象に期間中、毎日ハワイ旅行の抽選会が行われます。(その他にも景品があります!)宿泊をご検討されていらっしゃるようでしたら、この期間もお勧めです。

 

タイムスケジュールは下記をご参照ください。

http://www.ikaho-kankou.com/sinfo/20140616.cfm