2020?7?

GoToトラベル~HP予約の流れ~

当社HPでの予約でのキャンペーンご利用方法のご案内です。

予約が完了した時点では Go To トラベルキャンペーンの割引は適⽤されません。
予約後 STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、Go To トラベルキャンペーン割引の ⼿続きを⾏ってください。 クーポン発⾏後、フロントに STAYNAVI で発⾏された Go To トラベルキャンペーン割引クーポン番号を提⽰することにより割引が適⽤となります。

*Webでの手続きが難しい場合はご連絡下さい。ご案内または代行させていただきます。

STAYNAVI 
*予約完了メールにもサイトへのリンク先が載っています

GoToトラベルのご案内

22日から始まりました当キャンペーンですが、引き続きお客様ご自身による手続きをお願いしております。
8/14〜観光庁トラベル事業のHPにて手続きが出来るようになります。ご希望の方はその旨をお伝え下さい。またチェックイン時に免許証などの身分証明書をご用意下さい。
チェクアウト時に宿泊証明書を発行しております。領収書と一緒に大事に保管して下さい。

*手続きのご案内https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/2020_tarvrretnprtinguide.pdf

GoTo トラベルについて

明日22日より始まるキャンペーンですが、当館における対応についての詳細は今現在(21日14時現在)のところお答えできない状況です。分かり次第ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

今現在わかっていることは8月末までは宿泊費の支援額は35%となります。9月からは地域共通クーポン15%分付き半額の補助となります。
22〜27日にご宿泊いただきましたお客様は、お客様ご自身での申請となります。こちらも詳細が決まってないようです。
予約は直接のご予約、または代理店経由、どちらも対象となります。

新しい情報(変更事項も含め)は観光庁のHPをご参照ください。