2012?5?

ホタル鑑賞送迎バス

やっと晴れ間が見え始めましたけど、まだまだ肌寒い日が続いています。そんな事をいっているうちに梅雨がやってきちゃうと、伊香保はまたまた寒くなります。衣替えすると、です。

 

ホタル鑑賞送迎バスのご案内(予約制・宿泊者に限ります)

6/24~7/16(6/30.7/2.7.14.15は運休・荒天の場合は中止)

20:00 出発 = 21:30 帰省予定

料金:500円(ホタル保護基金、保険料)*乗車時に徴収します。未就学児は無料です。

こちらは自然保護のために人数を制限しているため、予約がいっぱいになった時点でお断りしています。大きな声で騒いだり、ゴミを捨てるなどの行為はお止め下さい。

 

庭に集まって

昨日の話になってしまいますが金環日食の話題で持ちきりでしたね。仁泉亭の庭にも6時半ころからお客様が集まり始め、ちょっとした賑わいでした。正月の餅つきより賑やかだったかな。

まだかな、まだかな、なんて言っているうちにだんだん暗くなってきて「おーっ」という声が上がり始め私は見ることは出来なかったけど、スタッフはお客様にグッズを頂いて更にそれを他のお客様にご利用いただいて、不思議な輪が出来ていました。その時間かなり冷え込みましたけど、午後にはちょっと暑いくらいでした。今日はまた天気が崩れて涼しくなるようですね。伊香保は肌寒いですかね。

新緑が気持ちいい

image

窓に映りこむ緑にも癒されるこの季節はお勧めです。

伊香保の楽音会「on-doc」

お陰さまで本日完売しました。メール予約が発売予定ですが僅かとなっていますのでご了承下さい。

伊香保の楽音会 チケット発売開始

新緑がきれいな季節になりました。そんな伊香保にピッタリのイベント、伊香保の楽音会「on-doc」のチケット残りわずかとなっています。私も今から楽しみ!