入荷のお知らせ

すっかり日も延びて春めいてきましたね。春休みとあって伊香保も若い方がたくさん見受けられます。その姿、う〜ん懐かしい!

カフェも若い方で賑わっている今日この頃ですが、今日はアクセサリーなどを作ってくれているmarsaちゃんが納品に来てくれました。

image
ブレスレットは重ねてもいいですね。

image

黒のアンティークビーズはお勧めです。

image

子供用のヘアゴムはカラフルです。

marsaちゃんはおまんじゅうの大黒屋さん(徒歩1分)のお孫さんなんです。ちなみにカフェメニューの抹茶のシフォンの餡子は大黒屋さんのものです。美味しいですよ〜。

コメントは受け付けていません。